クロフ戦士卒業、ついでに人間に戻る (DQX日記74)

やあ、最近出ずっぱりの3rdキャラクロフだ。
ブログのタイトルは「僧侶ちろりの・・・」みたいな感じなんだがな。
このままだと、マジでタイトル変えないといけないかもなぁ・・・w

ま、それはさておき、週末の話題だ。

前々回のエントリーで、戦士Lv50にしたことは書いたと思う。
50より上に上げる気は、今のところはない。
これで戦士は卒業だ!

そんな訳で、
最後の戦士クエ中
卒業試験代わりに、戦士の連クエをこなしてみた。
戦(アタシ)・僧魔魔(サポ)なんて構成でのチャレンジ。
楽勝・・・とはいかなかったが、なんとかクリア。
見事「戦士の証」をゲットできた。
アタシにとっては、戦士の卒業証書みたいなもんだなw

ついでに、
キークエ攻略中
まだやってなかったキークエもこなし、
クロフ人間に・・・
人間になれるようにもしておいた。
髪型がちろりと同じなのは、中の人のうっかりさ^^;
(ちろり:顔は違うんですよ^^;)
早いとこ、美容室実装してくれんものかなぁ・・・。
やはり、別キャラと同じ髪型ってのは、イヤな感じだしなぁ^^;

さて、上の写真を見ていただくと分ると思うが、ヤリを装備している。
そう、ヤリを装備してるということは、僧侶になったということだ。

今は、
僧侶でヤリ上げ中・・・
僧侶でヤリ上げの真っ最中さ。
ヤリ上げきったら、パラディンの「はくあい」上げようと思ってるんだよ。
パラディン上げは、やはりヤリでやるのが楽だからなぁ。
武器無しでの「はくあい」上げはイバラの道だとアタシは思うw

狩場は、ブーナー熱帯雨林。
Lv50のサポを引きつれ、
ブーナーのサイクロプス
目に付いたのを、テキトーに狩ってる。
大きなモンスター狩るのは楽しいな。
・・・実際に狩ってるのは、サポの連中だけどもな^^;
ちなみに、アタシが与えるダメージは1とかだw

そんなPL(パワーレベリング?)の効果で、僧侶Lv1→18にできた。
・・・ま、この調子で、のんびり楽しく上げていこう。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード