心機一転を狙って・・・ (DQX日記735)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりです!
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます♪

この週末、お世話になっていたチーム「トリプルクラウン」を抜けました。

最近、どうも生活が良く言えば安定、悪く言えばマンネリ化してる気がしましてね。
日曜はチムメンとピラミッド行って~、チムクエやって~、ヘルプ依頼でコインボス行って~、みたいな。
行くメンバーも、最近はほぼ同じな感じ。
新規加入の方が長続きしないのも、この辺に理由がある気がしなくもなかったり^^;

なんて事を漠然と思ってたとき、1鯖のグレンに行く事があったんですけど、チーム勧誘が活発なんですよね。
なんか色々な人が、色々なチームを作って、色々な事をやって楽しんでるみたい^^
それ見てたら他も見てみるのも面白いかな? なんて思いまして。

・・・で、思い立ったが吉日とも言いますしw
心機一転を図って、チームを抜けちゃったわけです。
抜けるそぶりを今まで全然見せてなかったし、突然だったのでチームの皆さんは怒ってる気がしなくもない^^;

けどまぁ、新人さんの誰が抜けても「仕方ないね~、合わなかったんだね~」と、非常にドライに流してましたから、私の事はもう忘れてそうですけどw
・・・あ、ちょっと毒を吐いてしまった♪

そんなわけで、この週末からフリーに戻りました^^
フリーになるのは、1年2ヶ月ぶり♪
まったくチャットせず過ごす生活は久しぶりですw
寂しくなるかな^^; なんて思ってましたが意外と気楽かも・・・。

ま、しばらく気楽を楽しんで、寂しさが強くなってきたら、またチームってやつに参加してみようと思ってます^^
そうですね、Ver.3が今月末か来月くらいに始まりますので、それまでにどこかに潜り込もうかなぁって感じです^^
良い所なければ、ソロでも良いかな・・・、みたいな♪

しかし、1年2ヶ月も所属してたとは・・・。
ずいぶん長い間居たんですねぇ。
(今までの最長記録は、シマシマが1年所属してたところ)
トリプルクラウンの皆様、今までありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード