4thキャラの本格始動!! (DQX日記736)#DQ10

みなさま、こんばんは♪
マデリンです^^
4thキャラのマデリンです^^

ちろり・クロフ・シマシマの3キャラがチームを抜けたって事は、昨日お話した通り。
(3キャラ同じチームに加入させて頂いてました)

3キャラ全部チームから抜けた事により、時間にゆとりが出来ました。

いつも日課終わらせた後、チーム関連で色々ありましたからね。
コインボスに誘われたり、チムクエ手伝ったりとか・・・。
(もちろん、これはこれで楽しい日々でしたよ♪)

そんなわけで、なんだかんだで忙しく、私(マデリン)の育成とかクエやる時間までは取れなかったんですね^^;

しかし、最初に書いた通り、時間にゆとりが出来まして^^
ちろ・クロ・シマの3キャラは、災厄・ドレアム・Ver.2ラスボスまで倒してるので、ひとまずほっといても大丈夫。
全職カンストは、まだですけど、これはまぁ毎日討伐やったり毎週試練やってりゃ、すぐ達成するでしょう^^

ってな理由で、しばらくこちらを育成しようかなと^^
目標は、ドレアム・災厄・ラスボス撃破♪
時間掛かりそうですけどね^^;

で、今日は手始めに、
レベル上限85クエ
Lv上限を85にするクエをクリアしてきました^^
時間取れないとか言ってる割に、結構育ってる気がしますw
まあ、毎日討伐クエやってたら、結構経験値稼げるんですよね。

その後、
レンダーシアへの切符入手!
レンダーシアへの切符を入手し、いよいよ船出!!

・・・と思ったら、クエ一覧に未攻略のクエが幾つかあることに気が付きまして^^;

全部やったつもりだったのに、まだ便せんクエを全然やってなかったんですよねぇ^^;
便せんに興味無かったので、放置してたようですわ^^;

なので、
便せんクエ1
今日は、
便せんクエ2
便せんクエを、
便せんクエ3
一生懸命こなしてました。
全部クリアするのに、1~2時間ほどかかりました^^;
まとめてやろうとすると大変ですね^^;

で、終わった後に残った物は、
便せんいっぱい・・・
荷物枠一杯の便せん・・・。
私、この便せん使い切るほどフレ居ないのにねぇw
・・・と、寂しいことをつぶやきつつ、今日はここまでに♪

明日こそ、レンダーシアへ行きたいなっとw


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード