キャラ像台座の非表示が出来るようになるそうですけど・・・  (DQX日記744)#DQ10

みなさま、こんばんは♪
マデリンでっす!
4thキャラのマデリンです^^

さて、この週末、
V3.0情報
Ver.3.0の詳細が公開されましたが、みなさまご覧になりました^^?
(知りたい方は、上記バナーをクリックしてご覧ください)

私が一番気になったのは、
台座の非表示が出来るようになるそうです
↑これ。
キャラクター像の台座、これを非表示に出来るようになるとか。

なぜ気になったのかと言いますと、
部屋の中がすごいことになってます
我が家の1Fが、もっとスッキリするかな~、なんて思ったものでw
ゲットしたは良い物の、なんか置き所がなくて、写真の感じになってます。
で、置いてみると、台座ある分、なーんか邪魔なんですよねぇ。
私以外にも、そう思ってる人は居るに違いないw

あ、でも台座無いと、なんか「マダム・タッソーの館」みたいになりそうですよね・・・。
(マダム・タッソーの館については、適当に検索して調べてみてください♪)

私、部屋にロウ人形並べる趣味はないのでw
これを機会に、ちょっと家の中を片付けようかな♪

でも、処分しちゃうのは勿体無い気がしますし、
飾っておくのは、なんかあんまり好きじゃないし、
倉庫に入れておく場所も無し^^;

キャラクター像、どうすればよいのか悩むアイテムですよね^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード