ヘンな人と出会った時は・・・ (DQX日記756)#DQ10

どーも^^
シマシマですが・・
1stキャラのシマシマで~す♪

それは、さいほうギルドで、
さいほうギルドでお仕事中
納品物を作ってた時のことでございます。

この時、周りには結構人がいました。
目的は私と同じだろうと、特に周りの人は気にも留めずに作業してたんですけどね。

その時、ギルド内にパンツ一丁の男性キャラが入って来ました。
武器も防具も何にも付けてないんです。

けど、そういう人は、たま~~~に見かけることもあるので、やっぱり気にせず作業続行w
パンツマンもギルドに納品でもするんだろうと思ったんです。
普通そう思いますよねw

しばらくしたら、私の近くにやってくるじゃないですか。

(応援でもするつもりかな~)

なーんて思ってたら、私に重なってきたんですよ^^;
ま、操作ミスかなんかだろうと、特に気にせず作業続行。
パンツマン、私の作業中は全く動かず・・・。

で、生産物完成後、
さいほうギルドにて
ギルドマスターの所まで動いたら、ついてくるパンツマンw
そしてまた私のキャラに重なってきましてね^^;

それでようやく、

(うわ、怪しいヤツだ^^;)

と気が付く私w

そして作業終わって、ギルドから出るため移動すると、ひたすらついてくるパンツマン。
さすがに気持ちが悪くなり私はルーラ石使って移動、その後はどうなったのやらw
新しいエモノを見つけたのでしょうか^^;

ま、
私かわいいからww
私は割りとカワイイので♪
つけまわしたくなる気持ちも分からなくはないですが、実際にやったらアウトです^^;
迷惑行為に該当するので、ココをご覧の良い子は、絶対やってはダメですよw

で、この手のオカシな人と出会ったときの対処法をお教えしましょう。
対処法はただ一つ、「相手にしない!!」 これだけw
特に話す事は厳禁です。
相手にすることはエサを与えるようなもの。
無視するのが一番。
無視が変態には一番つらいはずw
そして運営に通報すれば、さらによしです^^
(私はし忘れましたけど^^;)

ココをご覧の皆様も、おかしなのと遭遇して精神的被害を蒙らないよう、ご注意くださいませ。
ネトゲは色々な人がやってますから、もちろんオカシな人も・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード