パラディンのレベルが50を超えた (DQX日記76)

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
りゅうき兵狩り中・・・
しばらく出てませんでしたが、生きてます!!!
メインキャラの座は、まだまだゆずらない元僧侶ちろりでございます^^

さてさて、上の写真でLv50のプラチナ装備してることからお分かりと思いますが。
パラディンのレベルが50を超えました^^

Lv50で貰えるパラディンの特殊ポーズは、
パラディンの特殊ポーズ
なんか地味でした^^;
↑腕にグっと力を入れてるような格好なんですけど、なんか地味^^;
魔法使いとかは、すましたポーズで格好良いのに^^;
パラディンは、なんか色々残念な職ですよねぇ。
ザオ系使えないし。

ま、めげずにカンストまで頑張りますけどねw
現在52、週末くらいにはカンストできるかなぁって感じです^^

ちなみに、Next経験値が9万5000くらいw

「ふーん、そんなもの?」

とか思っちゃった私は、なんか色々マヒしてる予感・・・w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード