踊り子クエで貰える物が良い感じ♪ (DQX日記764)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
洋風ちろりです
ちょっと髪を染めてみた、僧侶ちろりでございます♪
・・・すぐ元に戻しましたけどね^^;
いつもの色の方が落ち着くな~、みたいな^^?
(冒険出来ない性格なのです^^;)

ま、それはさておき、今週末の話題をば♪

今週末は、
踊り子のクエを攻略中です
第4話まで実装された踊り子クエを攻略してました。
必殺技が欲しかったのです♪ (必殺技は4話目で覚えます)

必殺技は、味方のテンションを最大100まで上げる効果だそうです。
(100まで上がる確率は25%だそうですがw)
良い技とは思いますが、踊り子でPT組んでバトルすることあるのかなぁ・・・、なんて思ったりもw

必殺技の他には、
踊り子クエで貰える服です
職クエでおなじみ、装備品も貰えます^^
これは良いですよね、ドレスアップの素材に良い感じ^^
性能は良く知りませんw

あとは、しぐさ「ラブリィダンス」も貰えます。
これも良いですね^^
ラブリィダンス中・・・
流し目になる感じがセクスィ~♪ で良い感じ^^

あ、しぐさと言えば、
リュートゲットです
やっとリュートのしぐさを貰えましたよ^^
日曜夜にフォステイル様に会えて、見事ゲットです^^

しかし、今回実装されたしぐさは、どれも良い感じですねぇ。
また楽しいの実装されると良いですね^^

あ、そういえば明日6月1日から、夏のイベントが開始されますね。
あれでまた仕草くるのかなぁ、それか装備品かな^^
楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード