幻界の四諸侯と初対面! (DQX日記766)#DQ10

どーも^^
迷宮でバトル中のシマシマです!
1stキャラのシマシマで~す♪

さてさて、本日のアタクシ、
迷宮でチムメンとコインボス戦中です
チムメンのみなさまと、コインボス戦に行ってたんですよ。
チムクエで「キングヒドラ討伐」なんてのが出てたので、カード処理も兼ねて行ってきました。

その途中、今日はミネアさんと遭遇できました。
私が引いたのは、
幻界の四諸侯カードゲット!
「幻界の四諸侯カード」でした。
最近実装された新カードでございますですよ^^

で、折角なのでと、
幻界の四諸侯
同じメンツで、このカードも始末することになりました^^

構成は、踊り子・武闘家・魔法戦士・僧侶 なんて最近主流になりつつある構成。
踊り子さんは、眠らせたり幻惑させたり封印したりする重要ポジションw
アクバーという、ザオリク使ったりドルマドンで攻撃してきたりする敵を押さえ込めるかどうかで勝負が違ってくるんですよ^^
特にザオリクが嫌な感じでした^^;

出てくる敵は、ジャミラス・グラコス・アクバー・デュラン の計4体。
いっぺんに4体も出てくるので、結構大変でしたけど、
四諸侯に勝利です!
なんとか勝つことは出来ました。
初戦で勝てたのが信じられませんw
噂では楽な敵と聞いてましたが、そうでもなかったです^^;

そして、
四諸侯イレイザー
「四諸侯イレイザー」の称号もゲット完了^^

これでアクセが出たらよかったのですが、
結果は破片でした・・・
結果は破片^^;
まー、すぐには出ませんよね^^;

で、この後、別のメンツでコインボス回してたら、
(私はクロフで参加)
またミネア・・・
またまたミネアさん出現w
そして、
クロフも四諸侯と・・・
私が出したのは四諸侯カードw
別キャラでとは言え、1日に2度も新カードをゲットするなんてねぇw
結果は全滅でしたけど^^;
初手でグラコスの「海魔人の怒り」を、PTメンバー全員が喰らってしまいました^^;
いやぁ、初手であれはズルイ^^;
油断するとダメですね、さすがにw

まー次は勝ってアクセをゲットしたいものです^^

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード