ストーリーを進めていた週末です (DQX日記779)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
つるぎの舞のちろりです!
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます^^
踊り子の「つるぎの舞」が最近お気に入りの技♪

・・・それはさておき、今週末の話題に参りましょう^^

今週末は、
今週末は船の上から開始です!
船の上からスタートしました。
分る人には分かると思いますが、つまりはVer.3のストーリーを進めてたってわけですよ^^

Ver.3開始してから、結構時間が経つんですけどね。
なんかストーリーやる暇がなくって^^;
今週末、ようやくやる時間できたんですよねぇ^^;

で、話はグランゼドーラのアリオス王から船上舞踏会に誘われたところから開始です。

私も、
こんな格好で・・・
↑こんな格好でダンスパーティーに参加しましたw
(注:服はこの他のも選べます♪)

で、踊りを披露する前に事件が起こりました。
・・・この後はやってみてのお楽しみ♪
もう、やってない人は居ないでしょうけどw

ストーリーは、今まで本編外伝含めたオールキャスト総出演みたいな内容。
今までDQ10をやってきた方なら楽しめる内容です^^

途中、何度かバトルがあります。
今回のストーリー、結構大変ですよね^^;
弱設定でも、かなり強かったです^^;

そのせいなのか、
すごい経験値・・・
経験値が沢山貰えました。
基本、カンストしたばかりの踊り子でやってましたが、あっという間に特訓Pが12になりました。

Ver.2の時も、経験値の大盤振る舞いに驚いたものですけど、今回もすごいですね^^;
運営はプレイヤーにレベル上げの苦労をさせたくないのかしらん・・・。

でも、あんまり楽にするのは、プレイヤーの楽しみ奪うのではないかと思うんですけどねぇ^^;
Lv上げって、色々工夫してやるのが楽しいのにねぇ。
効率良い狩場探したり、効率良いやり方見つけたりとか・・・。

でもまぁ、そういうLv上げの面倒なゲームは、今の世の中はやらないのかな^^;
今はお手軽なゲームばかりのご時勢ですもんね^^;

・・・さて、話をゲームに戻しましてw
話は、例によって盛り上がってきたな~、ってところでVer3.1に続くで終了^^;

私は来週のVer3.0後期で続き追加されると思ってたので、ちょっと残念^^;
続きが気になるんですよ、続きがさぁ^^;

Ver3.1実装は8月くらいだそうです。
まだ少し先ですね^^;
仕方ないので、他の持ちキャラの分も進めておこうかな^^;
Ver3.1開始までには終わるでしょうしw

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード