フリーパスアイテムの拡張だと!!  (DQX日記780)#DQ10

オッス!
バレエダンサーセットのクロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!

え? その服はなんだって?

ふっふっふ!!
バレエダンサーセット
これは「バレエダンサーセット」、DQXショップで買える課金装備さ♪

発売開始から数週間経つので、街中でこれを装備してるヤツを見かけたこともあるだろうな^^
アタシも、つい欲しくなって買っちまったのさ^^;
ちなみに、セット価格1500円・・・。
1ヶ月のゲーム課金代より高ぇのなぁ^^;
商売上手な運営さんだな^^;

さて、この間やってたDQTV番外で、DQXショップに関する事も発表されたようだ。
なんでも、今月25日に新作アイテムが発売開始されるって話と、
ドルボードと一部チケット型アイテム以外の全ての商品が、今年後半にフリーパスアイテムになるって話。

フリーパスアイテムってのは、一度購入すると何度でもゲーム内で入手可能になるアイテムのこと。

今までは、フリーパスアイテムの表示が無い物は、1個しか貰えなかった。
それが、今後は何個でもゲット出来るわけだ、気兼ねなくドレスアップに使えるようになるな^^

ちなみに、過去に購入したものにも、その権利が付くって話。
今までに複数買ったヤツは涙目な話だけど、その点どうするのかねぇ^^;

・・・アタシも複数買ったアイテムあるけどな^^;
まー仕方ねーよなぁ^^; 今後はタダで入手出来るようになるのは嬉しいしな^^

しかし、25日の新作アイテムとか見てて思ったんだが、
運営さん最近DQXショップに力入れすぎじゃねw?
結構儲かってるのかねぇ、この充実させっぷりはw

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード