魔塔に行くのにお勧めの職はやはり・・・ (DQX日記799)#DQ10

オッス!
魔塔に挑戦クロフさま
3rdキャラのクロフさまだ!!

今日は魔塔に行ってきたぜ!!

アタシは戦士でチャレンジしてみた。

1階から14階までは野良。
15階からラストまでを、
ファンさんと魔塔に1
チムメンでありフレのファンさんと一緒に、
ファンさんと魔塔に2
挑戦して、
魔塔クリア!
ラスボス討伐無事終了!!
ここまで全滅とか一切なし♪

やはり魔塔はフレと行くに限るよな^^
気楽でさ♪

ちろりで行った時は、野良だったんだがなぁ。
これが大変だった^^;
僧侶で行ったんだが、全滅とかすると全部僧侶のせいにするヤツが居てなぁ^^;
まぁ、アタシは確かにPSバッチリじゃねーけどさぁ、ぜーんぶ僧侶のせいにされてもなぁ・・・。

そんなわけで、結構いろんなヤツがいるからさ。
僧侶みたいな回復職で行くのはお勧めしない^^;

気楽にやるなら、やっぱり前衛職。
戦士かバトマスがお勧め♪

スキルは両手剣が良い感じ、「フリーズブレード」が使えるようになると楽に進められる。
正直、ここまで使えるとは思わなかったw

通常とは違った体験が出来るのが、魔塔の面白さなのかもしれんな。
・・・運営さん、バトルに関しては、本当はこんなバランスにしたかったのかな~、なんて思わなくも無いw
パッシブスキルがなくなると、職の個性が引き立つからさぁ・・・。
無い方が面白いような気もしてきたぜw

ってな感じで、アタシは魔塔キライじゃねーけど。
一つ不満があるとすれば、挙動の重さかな^^;
なんか、動きが重いよなぁ^^;
装備変えるだけでも一苦労・・・。
もう少しなんとかならねーのかねぇ・・・。



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード