やるきのジャーミィ・バーティをサポのみで倒してきました (DQX日記802)#DQ10

みなさま、こんばんは♪
マデリンですよ!
4thキャラのマデリンです^^

さて今週の達人クエ、みなさまは何を受けましたか^^?

私は、
今週の達人クエストは・・・
↑これを受けました、強ボスと戦ってレッドオーブを6個集めるクエ。
これが一番楽そうでしょ♪

レッドオーブを落とすのは、

○ オーレン強&ギルギッシュ強 (グレンボス)
○ マリーン強&マリーン強 (ガートラントボス)
○ やるきのジャーミィ&バーティ (真メルサンディボス)


以上の3種。
グレンとガートラントのがサポのみでも楽ですね。
けどオーブは1日1個しか取れないので、ちょっと時間かかります^^;

昨日2個取って今日2個取ったところで、面倒くさくなった私^^;
なので、今日ケリをつけることに。

そんなわけで、今日は倒すとオーブ2個出る真メルサンディの強ボスを倒す事に致しました^^

赤いウサギと黄色いウサギに、
やる気のジャーミィ&バーティ
サポ引き連れて会ってきましたよ♪

構成は、自キャラ僧、サポが武・旅・僧。
旅はビート持ちのキャラを、武はGFで敵の攻撃力UPを消してもらいます。

この強ボス、実装当初フレとPT組んでやった時、かなり苦戦したので、サポのみで勝てるのか不安でしたけど、
達人クエ達成です!!
この作戦で、見事倒す事が出来ました^^

この強ボスもサポのみでいけるとは・・・。
最近のサポは強いですね^^
おかげで、今週の達人クエを達成できました^^

クエで貰ったのは石板です。
結果は全てハ・ズ・レ^^;
来週に期待しましょう^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード