fc2ブログ

魔塔、途中で抜ける人が多いらしいですね (DQX日記803)#DQ10

どーも^^
今宵も魔塔からこんばんは!
1stキャラのシマシマで~す♪
今宵は魔塔からお届けします^^

今夜は魔塔の16階~20階を、
ゲキさんと・・・
フレのゲキさんと、
魔塔のクリアを・・・
クリアしてきました^^

1階から15階は、各々野良でクリアしたんですけど。
今日はゲキさんの方、ボス部屋の前でカギ抜けする人が居て、なんかクリアが大変だったようです^^;

今日だけでなく、魔塔に来るたび高確率でカギ抜けされるとか^^;

私は、そんなこと1回も無いので、ちょっとビックリです^^;

ゲキさんはバトで行ってて、16~20階一緒にやった時はスムーズにクリア出来たので、彼がヘッポコなので抜けたとは考えづらい^^;
他のチムメンの方に聞いたら、やっぱり抜けられる事が多いとか^^;

なんなんでしょうねぇ、抜ける人には抜けるだけの理由があるとは思うんですけど、取り残される方にしたら、たまったものではないので、そういう事は止めて欲しいかなぁ^^;

魔塔はなんか色々ギスギス気味ですね^^;
もう少し調整すれば面白くなりそうなんですけどねぇ・・・。
ちょっとネリが足りないかな^^;
今後の運営さんのテコ入れに期待したいところですね^^
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶105
戦士105
パラ105
盗賊105
魔法105
魔戦105
武闘105
賢者105
バト105
旅芸105
スパ105
まも105
レン105
道具105
踊り105
占い105
天地105
遊び105


~近況~
やっとカンストさせたと思ったら
また上限解放という^^;


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter