2アカ目育成が楽しくて・・・ (DQX日記811)#DQ10

さ
           さ
い
           い
くろ~ん
         くろ~ん

・・・ってな感じで、今日も2アカ目プクちゃんで遊んでました♪
しぐさクエをいくつかこなしたり、アズランのキークエ終わらせたり・・・。

ちょろっとハウジングをしてみたり♪
芝生を引きました
家に芝生を敷いてみました^^
テラスの家には芝生が似合う♪

外は立派なんですが、
部屋はまだまだ・・・
中はまだまだ・・・。
お金が無くて家具が買えないの;;

貧乏なのに、
うちの執事さん
執事は居ますがw
(注:中の人はオーガも割りと好き♪)

ってなところで、
今日はおしまい♪
今日はおしまい♪
おやすみなさ~い^^

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード