これってどうやってるの? (DQX日記823)#DQ10

海に入ると、
おぼれてるように見える・・・
なんか溺れてるみたいに見えるプクっ子・・・w
プクは泳ぎが下手みたい♪

ってなわけで、
海に来ました!・・・
今日はジュレットの海までやってきた私です^^
いや、毎週日曜にタルが流れてくるので、中身の回収に・・・w
今日は「ちいさなメダル」が1枚入ってました^^

で、他のプレイヤーを見てみたら、
服着て泳いでる人が居るのですが・・・
服を着たまま泳いでる人が・・・。
これってどうやってるのでしょ?
私もやってみましたが、何度やっても海から強制退場に^^;
まー、どうせ修正されちゃうでしょうけど・・・。
修正される前に謎が知りたい私・・・w

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

水着の上からドレスアップしたのでは?

>ファンさま

いや、バグみたいですよw
ってなわけで、やり方を今日のネタにしてみましたので、興味あればご覧くださいませ♪
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード