謎がとけました! 服着て海で泳ぎたい編 (DQX日記824)#DQ10

どーも^^
泳ぎに来ましたシマシマです!!
1stキャラのシマシマで~す♪

昨日のエントリーで服着たまま泳げる謎について書きましたが、今日その謎が解けましたのでご報告♪

今回は、
この装備でやりました
↑こんな格好でチャレンジです^^
水着をドレスアップとかはしてません。

方法は簡単。
この柱に・・・
写真に写ってる、ジュレット住宅村入り口そばにある柱。
体を押し付けるようにして海にダイブ
この柱に、体を押し付けながら水に飛び込むようにすればオッケー。
前に移動しながら左に落ちる感じですね^^

そうすると、あら不思議♪
服を着て海に1
↑こ~んな感じになりまするw
なんか、海難事故にあったみたいww

もちろん、
服を着て海に2
ちゃんと泳げます♪
服を着て海に3
潜水すると、空飛んでるように見えますね^^

まあぶっちゃけバグなんですけどね^^;
しかし、これは運営さんも気が付くのムズカシイですよね^^;
最初に見つけた人はすごいなぁ・・・w

そんなわけで、そのうちバグは修正されるでしょうから、試してみたい方はお早めに♪
・・・あんまり居ないかな、そんな物好きな人^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード