今回の達人クエは時間がシビア (DQX日記827)#DQ10

オッス!
イメチェン! 1
3rdキャラのクロフさまだ!!

・・・え? いつもと何か違うって?

ふふふ、髪型変えたからさ♪
イメチェン! 2
なかなかカワイイだろう^^
今年のアタシはラブリーさで勝負するつもり♪
・・・誰だ、似合わないって言ったヤツは^^;

ま、それはさておきだw

今週もまた達人クエが更新されたんだが、ここを見てるヤツは何を選んだだろうか?

アタシが今回選んだのは「僧侶と行く! 迅速な悪魔の右手強」ってクエ。

悪魔の右手強ってのは、偽メルサンディの強ボス。
強いサポを雇って行けば、特に苦戦する事はないボスなんだが。
今回は「討伐時間:1分50秒以内」なんて条件付き。

ま、そんなにキツくは無いかな~、なんて思って挑んだら、これがなかなかムズカシイ^^;

自キャラバトマスで、サポをバト・バト・僧 って構成でやったんだが何度やっても2分を切れない^^;

結局、
今週の達人クエにて
自キャラ僧侶・サポをバト×3に変えたら、なんとかクリア。
こういう時は、自分が回復役の方がやっぱり良いようだな。

ちなみに、サポを 戦士・魔戦・バト とか 戦士・旅・バト
 とかでもやってみたんだが、バト×3の時より時間が掛かっちまった^^;
タイムアタックするなら、やはりバト×3が良いようだ。

しかし今回の達人クエ、なんか絶妙な難易度だったなぁ・・・。
極端に簡単でもなく、極端に難しくもなくって感じ。

あ、アタシはサポのみで行ったからこんな感じだったけど、PT組んで行った方が楽なのは言うまでもないw
ちろりはチムメンと一緒に行って、一回でクリアだったしなw

ちなみに、うちのマデリンとシマシマの分はアタシと同じ構成で行ったわけだが、

マデリン:僧侶のLv75、挑戦1回でクリア
シマシマ:僧侶Lv85、30分かかってクリア・・・


この差は一体なんなんだろうか^^;
サポの差?
ま、いいや、全キャラ分クリアは出来たしw

・・・クリアは出来たが、貰った石板は全部ハズレ^^;
また来週も頑張らねーとな^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード