なにやらせても・・・ (DQX日記830)#DQ10

今日は特に書くことございません。
ごめんね♪
ごめんね♪

・・・プクの「あやまる」のしぐさはかわいいなぁw

いや、
どんなしぐさも・・・
どんなしぐさも、
かわいいんですけど
かわいいんですけどね^^

プクの人は人間になってる率低い気がするんですけど、その気持ちが分かる気がします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ー ̄) おばんどす
DQとは関係なくて恐縮ですが
このようなネタをバッ・・・ちろりさんに
www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20150913_11779.html
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/09/news079.html

>謎の人さま

昔の通り名をご存知のあなたは、どなた様なのでしょうか・・・w

弾幕殿かな~、なんて思ってはおりますが♪
ライアー先生の予感もしますけどw
いずれにせよご無沙汰しております、お元気でしょうか^^?

・・・ところでなんで暴れん坊将軍w?

さすがですな、ちろりさんは。
この名前から、謎の人が出てくるとはw

上様が出てきたのは、昔、そう伺った覚えがあったものでして
久々のご挨拶がてら、お知らせしておこうかなと思った次第であります。

今は、別ゲーでの活動ですが、鶏丸の際には馳せ参じますよ。
DMMの銀英も事前登録しておりますw

それでは、謎は謎のままの方が美しいので、このまま去りましょう、ふふふ・・

やはり伊達と酔狂と書かれてたのでこっちの人でしたか

>謎の人さま

そういう貴方も粋な名前を♪

鶏丸の名前が出てくるところをみると、やはり弾幕殿辺りでしょうかねぇ・・w

今は別ゲームですか、何のゲームをやってらっしゃるのでしょうか^^?

DMMの銀英伝、噂は聞いたことありますが申し込んだんですね^^
開始されたら、感想聞かせてくださいなw

私は様子見w
っていうか、まだ始まってなかったんですね^^;

最後に、ここでも商会掲示板でも良いので、またコメントくださいね^^
それでは誰かは追及いたしませんが、また♪

>ななしさま

好きなんです、銀英伝♪

dmmの銀は当初春にはサービスインだったんですがねぇ・・
しかし、課金でSSレアなヤン艦隊の面々や金髪元帥府の提督を引かないと
tueee出来ない廃課金カードバトルなゲームになりそうな予感。
事前登録でもらえるのが、レアのヤンか金髪ということで。
始まったらまた続報をば・・

最近は、さとぽん公、ターン殿と同じく、軍艦をこれくしょんするゲームで活動しております。
やはり、海が好きなんですね・・(違)
あとはたまにガンオンとか・・星々の海でw

DQのブログで申し訳ないです。これ以上は商会へ行きます。
またお会いしましょう、ふぉふぉふぉ^^

>謎の人さま

海・・・、お好きなんですねぇ♪
・・・やはり弾幕殿でしょうかねぇw
艦これ系お好きそうですし^^

銀は春開始だったのが秋になってますね。
もう秋なので、そろそろじゃないでしょうか^^
はやくサービス開始されるといいですね^^
でもDMMがらみだと、廃課金バトルになりそうですね、確かに^^;

前にも書きましたが、ここでも商会掲示板でも良いので、また書き込みお待ちしておりますw

あ、ドラクエやりますかw?
こちらは無料タイムがありすしお手軽に出来ますよw
・・・と、悪魔のささやきをしてみたり♪
それではでは^^ノシ
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード