噂の新コインボスとご対面♪ (DQX日記838)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりでございま~す
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます^^

さて今週末、
初もぐら
今、世間様の間で話題の新コインボス「ドン・モグーラ」と戦って参りましたよ^^
(構成は 戦・戦・魔戦・僧 の鉄板構成)
元々はドラクエ6の中ボスらしいのですが、私はDQ6は未プレイなので詳細は分らず^^;

で、
ドン・モグーラ
DQXでのモグーラさん。
なんか、体力が減るごとに仲間を呼びまくるのが面倒臭かったです^^;
戦士の体当たりとかで防ぐ事は出来るんですが、成功率100%じゃないのがつらいところ^^;
雑魚はそれなりに強いので、それがまたきつい・・・。

それでもまぁ、
モグーラ討伐完了!
勝てましたけどね^^
土竜大将ブレイカー
「土竜大将ブレイカー」の称号もゲット完了^^

今回見破れる敵は、

ドン・モグーラ
エル・マーマン (グラコスの色違い)
クレイジー・プック (プープックの色違い)
ミスターシャウト (アサシンブラッドの色違い)

以上、計4種でした。
図鑑コンプ狙ってる方はお忘れなく♪

今回は持ち寄り2回行って来ました。
つまりは8戦したのですが、結果は全て破片でした^^;

1個くらいはアクセ出ると思ったんですけどねぇ^^;
私、こういうのツイてないんです^^;
次やるときは、アクセ出て欲しいなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

8の中ボスです。今までのコインボスの中で、一番格下だと思います。私は、コインを売ってぬいぐるみを買いました。

>ファンさま

ドラクエ8の中ボスでしたか。
6も8も全然やったことないので、わかりませんでした^^;

コイン売っちゃったんですね。
今高いですし、売るのもありですね^^
カードで出たら、一緒にチャレンジしましょう^^
そんなに強くなかったですよ^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード