魔塔は月末に行く方が楽なのか・・・ (DQX日記839)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
魔塔からこんにちは!
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます♪

ここ数日ちょっとドタバタしてまして、ブログ更新滞っていましたが、常連読者の皆様いかがお過ごしでしたか^^?
・・・常連読者なんていないかな^^;

ま、それはさておき♪

アタクシは、
チムメンの皆様方と魔塔へ・・・
フレのファンさんやチムメンと、
魔塔にて・・・・
魔塔魔塔の日々でした。

私は月の初めにクリアしてたのですが、クリア景品の「白紙のカード」狙い。
ファンさんは、今月まだ未クリアだとかで^^
つまり、利害一致の魔塔攻略です^^

しかし月末魔塔は、結構良い感じです。
あんまり人がいなくってw
プレイヤーさんの殆どは、月の初めにクリアしますからねぇ。

いつもファンさんと私は前衛で行くので、こうなると高確率でサポがホロナさんになるのがイイw
下手な肉入り僧侶より安定しますね。
慣れてない人が後衛やると、クリアできませんから^^;
・・・まあ、言うほど私も上手くはないですけどねw

そんなわけで、魔塔は色々工夫すればストレス無く楽しめるのですが。
不満があるとすれば、ちょっと時間が掛かる事^^;
クリアするのに1~2時間かかるのがねぇ^^;
もう少し短くならないのかしらん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サブのアクセのハンデが、一気に縮まりました。本当に助かりました。ありがとうございました。

>ファンさま

連日の魔塔ツアーお疲れ様でした^^

私も不思議のカードが成長できて良かったです^^

また来月も一緒に行きましょう^^
FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード