またお会いしましたねモグーラさん! (DQX日記844)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
体操着姿のちろりです!
この3連休は体育の日ってことで、体操着姿な僧侶ちろりでございます♪
・・・最近は魔法戦士ちろりと呼ばれてますが^^;

さて、この週末は、
モグーラ再び
魔法戦士でドン・モグーラコインの持ち寄り戦に参加してみました^^
今回の構成は 戦士・戦士・魔戦・僧侶 なんてオーソドックスな物理構成。

これで、持ち寄りは2回目。
前回とほぼ同じメンバー。
さすがに2度目という事で慣れたこともあり、特に危ない事も起きずに4戦終了。

前回の時は全て破片という悲しい結果でしたが、今回は、
大竜玉1個目!
大竜玉1個目、
大竜玉2個目!
2個目、
・・・なんて具合に沢山ゲット出来ました♪

さらに、
大竜玉破片10個
破片が10個になったので、これも復元して合成。

大竜玉初ゲットで、一気に+2アクセになりました^^
ただ、
大竜玉の現状・・・
合成値はまだ微妙^^;

また、持ち寄り戦に行かないと^^;

で、今度行く時は、最近流行の構成 魔法・賢者・賢者・魔戦 で行こうなんて話になってまして^^
これだと、クリア1分台も可能だとか。

手順ですが、

1.賢者が魔道の書を入れる
2.魔法陣・ぶきみなひかり
3.FB入れる
4.暴走魔法陣を入れる
5.あとは魔法攻撃!


大雑把に書くと↑こんな流れでやるらしいです。
で、実際このやり方でクリアしてる動画とか見ると、確かに早そう。
でも、こんなに上手く行くのかな~、とか思ったりも^^;
まあ、実際にやってみないとね^^

そんなわけで、次回のバトルが楽しみでございます・・・w
いつになるやらですけど^^;

なにしろ、現在コイン1枚50万程なので、気軽にはやりづらい^^;
相場はいつ下がるのかしらん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード