便利さ求めて引越しました! (DQX日記851)#DQ10

今までガタラ水没地区の3番地に住んでました。
前に住んでたところ
↑上の地図の赤丸が付いたところ。
海に面してて眺めが良くて良いかな~とか思って買ったのですが、これがえらい不便な場所^^;
住宅村の出入口から遠いわ、村内の取引所からも遠いわで・・・。
どの丁目でも売れ残ってる理由が、住んでみて分ったというw

で、今日たまたま良い場所が空いていたので、
引っ越しました!1
思い切って引っ越してみた、うちのプクっ子♪

場所は、やはりガタラ水没地区。
しかし、今度は6番地♪
ここは、村の出入口にも近くって、
引越しました!2
取引所とかにも近くって、超便利w
入り口でてすぐ右にあるんですもん♪
空きが出来て良かったですわぁ^^

しかし、こんなに便利なのに、前の住人はなんで手放したんでしょうかねぇ。
もっと良い場所あるのかしらん・・・。

さて、あとは内装ですけど、
家の中は・・・1
1Fも、
家の中は・・・2
2Fも、な~んにもございません^^;
そろそろ、家具とか集めないとね♪

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード