レベル上げで忙しく・・・ (DQX日記856)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりです♪
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます♪

一昨日アップデートがあったドラクエXの世界。
今回のアプデで、Lv上限が 85→90 になったのは、もう皆様ご存知の通り。

そんなわけでアタクシ、ここ数日は、
久々のレベル上限解除クエ
レベル上限解除クエをクリアして、
メタキン回し中・・・
フレの皆様とメタキンコイン回しをしておりました。
メタスラボスコイン×4枚とメタキンコイン×12枚を持ち寄って、ひたすらひたすら迷宮を回す例のヤツです^^
これだけ回すのに約1時間半ほど、意外と時間が掛かります^^;

昨日、今日とやった結果。
これだけ90に出来ました
↑これだけLv90に出来ました。
メタキンコイン24枚使って7職カンスト。
Lv85→90、必要経験値が多いので意外と大変でした^^;
Lv89→90で約40万ポイントもの必要経験値・・・。
今回はちょっとマゾいですね^^;
Lv80→85は楽な印象だったのに^^;

さて、これで私が良く使う職はカンスト完了。
残りの職はどうしようかなぁ・・・。
メタキンコインはまだ50枚ほどあるので一気に上げるのもよし、試練とか討伐とかこなしつつノンビリ上げるもよし♪

・・・ちょっと精神的に余裕が出てきましたw
アプデ直後は、「あー、レベル上げどうしよう・・・」 とか割とテンパってたのですけどねw
なんとかなって良かった良かった^^

あとは、別キャラのレベル上げもしないとなぁ・・・。
チャンスとくぎクエとかまったくやってないので、そちらも掛からねば^^;
今回のアプデは、やること盛りだくさんで大変^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード