レベル上げがひと段落したので、次は話題のレグナード討伐に・・・(DQX日記858)#DQ10

昼見てる人、こんにちは!
夜見てる人、こんばんは!!
ちろりでっす!!!
毎度おなじみ、僧侶ちろりでございます^^

この数日は忙しかったです^^;
主に忙しかったのはレベル上げ。

一応、
レベル上げはひと段落・・・
パラ・レン・どうぐ・まも 以外、全ての職を90にすることが出来ました^^
(フレに誘われてメタキンで上げました^^)

他のキャラも、サポで預けるときの職はカンスト完了。
他の職は、試練とか日々の討伐クエをやってれば自然とカンストするでしょう♪
ま、あんまり急いでやることつぶすのもねぇ・・・w

そんなわけで、忙しさは峠を超えた感じ。
フレの皆様も、そんな感じなようで^^
レベル上げの後は、
魔塔へ行ったり・・・
魔塔に誘われたり、
コインボスに誘われたりなんてことも、また増えてきました。

そして、
初・レグナード戦
いま、世間様で話題の「常闇のレグナード」と戦う事にもなりまして♪
これがまぁ、強い事強い事^^;
日によって強さが違うそうなんですけどね。
(強さは受付NPCが教えてくれます)
一番弱い日のと戦ってみたんですが、それでも恐ろしい強さ^^;
もう、全ての攻撃が厳しいの・・・。

まあ、
レグナードに初勝利!
なんとか勝てましたけど^^;
一番弱いのでこれなら、最強のヤツはどれだけなのやら^^;
最強の倒さないと称号貰えないようですし、どうしたものやらねぇ^^;

あ、倒した構成は パラ・魔法・魔法・僧侶です。
ドラゴンガイア倒すときと大体おんなじですね^^
ガイアより遥かに強いですが、感じは似てますw
同じドラゴンだからなのかしらん・・・w


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード