初めて手に入れた戦神のベルトは・・・ (DQX日記880)#DQ10

どーも^^
シマシマです!!!!!
1stキャラのシマシマで~す♪

昨日は行けなかった「邪神の宮殿」ですが、
災いの神話と暴虐の悪夢
今日はチャレンジすることが出来ました^^
オートマッチング機能があったんですね・・・。
昨日はそのことに気が付かなかったという^^;

そんなわけで、
野良で邪神戦
今日は初めて新PT同盟バトルをやってみました。
一番簡単そうなヤツ(一獄)です。
それでも、道具一切使用不可という地味につらいお題でしたけど^^;
敵はドレアムと真災厄ですしね^^;
1匹のみだとサポでも行けそうですが、2匹同時はさすがに肉入りでもつらいですね・・・。
道具使用禁止となると、なおさらね^^;

そんなわけで1度目は時間切れでアウトでしたが、
邪神戦終了!
2度目でクリアできました^^
2度目は上手い人ばかりで助かりましたw

そして、
戦神のベルト初ゲット!
ついに憧れの新装備「戦神のベルト」をゲットです^^

手に入れたベルトは、
初ベルトは微妙な感じ・・・
とってもとっても微妙なシロモノでした^^;
・・・正直、良いベルト取れる自信がないです^^;
満足出来るの取れるのは、いつになるやら。

王家の迷宮も結構マゾいと思いましたが、それを上回るコンテンツを投入してくるとはねぇ・・・。
ドラクエ10ってライト向けだと思ってましたが、だんだん廃人向けになってきてるような気がしなくも無いです^^;
これから先どうなるのかしらん^^;


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード