ちょっとグレン1の勧誘でチームに入る勇気は無いかな~ (DQX日記890)#DQ10

ちろりのフレとPT組む機会がありまして、
その時言われた一言、

「目つきがわる~い♪」

そっかな~、
私はこの目が一番かわいいと思うんだけどな~、
人によって感性というのは違うんだな~、

な~んて思った、
目つきの悪いプク~ズw
うちのプクっ子♪
カワイイですよね、うちの子^^
ちなみに、左はプクレット村にいるNPCです。
ツリ目かわいいよツリ目!!

ま、ツリ目はさておきw

今日1鯖グレンに行ったのですが、
1鯖グレンにて
相変わらず酒場前はチーム募集シャウトが凄かったです。
いつも見るたび、「ここ(グレン1鯖)で入る人居るのかなぁ・・・」 なんて思うんですけどね。

この場所で勧誘されたチームって、あんまり良いところが無かったので、余計にそう感じるのでしょうw

酒場前でウロウロする度、同じ人物から何度も何度も無言勧誘されたので、文句言おうと入ってみたら、チムチャで何言っても無反応、しゃべってるのは私だけw
チームメンバー一覧見てたら、5分くらいの間隔で、人が増えたり減ったりしているところとかw


勧誘されて試しに入ってみたらチムチャがまったく無し、仲良しは裏でルーム組んでる・・・、
なんでチームなんか作ったの? みたいな謎なところとかw


やはり勧誘されて入ったら、やはりチムチャは常時ゼロ。
PT募集はチーム掲示板でやってください!!
みたいなところとかw


まあ、こんな感じで、いまいちな所ばかりでして^^;
チムチャ常時ゼロって所は何か事情があるんでしょうけどねぇ。
あんまり騒がしいのも良くないでしょうしねぇ^^;
でも、ちょっと寂しいかな~、みたいな^^;

そんなわけで、グレン1での勧誘でチームに入る気は起こりませんw
けどまぁ、中には良いチームがあるのかも知れませんけどねぇ・・・。
ちょっと入る勇気はないかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ97
盗賊99
魔法99
魔戦97
武闘99
賢者96
バト99
旅芸99
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11クリアしました!!
なのでアストルティアに戻ってみました♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード