え? もう追加するの?? (DQX日記895)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですよ
1stキャラのシマシマで~す♪

新しいコインボス、
新コインボスが22日に実装!
「暗黒の魔人」が、今月の22日に実装されるとか^^
ちまたでは、この話題で割りと持ちきりですよね^^

で、このコインボスと同時に、ひっそりと追加される物があるのをご存知でしょうか?
それは、
ひっそりと追加
レンダーヒルズの101丁目~400丁目でございます。

え? もう追加するの?? って話ですよね~。
そんなに欲しい人が居るのかしらんw

前回は販売開始10分で完売してしまったそうですが、今回は完売までどれくらい時間あるのでしょうかねぇ^^
前回で、欲しい人かつお金持ってる人は買ったでしょうから、今回は購入するのに時間の余裕がありそうですよね。

そういえば、この間のクロスペンデュラム見逃しバグでアカウント停止されてる人が、もう復帰されてる頃合。
垢停止中に買えなかった人が、こぞって買いに走りそうな予感が・・・。
たしか1700名ほど居たはずですから、その人達が購入合戦に参加するとなると、やはり時間に余裕は無いかも知れませんねぇw

前回欲しかったのに買えなかった人は、次は頑張ってくださいね♪
あ、私はもちろん買いませんがww

理由は前回書いたことの他、なんか濃い人が集まってそうなので、あんまり住みたくなかったりして・・・w
なんてちょっと毒を吐きつつ、今日のエントリーはここまでに^^



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード