退魔はハイブリッド耐性付きだとまだまだお高いですね・・・ (DQX日記896)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですよ!
1stキャラのシマシマで~す♪

さてさて今日は、
フレの皆様とタッピツ狩りに・・
チムメンやフレの皆様とタッピツ狩りに行ってきたわけですよ^^

今日だけでなく、誘われたら行ったりしてたんですが、
牙王の召還符が溜まってきたので・・・
そうなると溜まってくるわけですよ、「牙王(略の召喚符」とやらが^^

なので、そろそろ本格的に持ち寄りなんかやってみようかな~みたいな^^?

で、持ち寄りに参加するからには、やはり耐性装備品を用意しないとダメですよね。
牙王の場合は、最低でも「混乱」と「マヒ」くらいは無いとお話にならない感じ。

ってな理由で、
混乱・マヒのハイブリッド退魔下
混乱100%・マヒ40% の退魔下を買っちゃいました^^
あとは宝珠とアクセでどちらも100%に出来ますよっと♪

新装備も色々出たし、退魔なら安いかな~♪
な~んて思ってたのですが、ハイブリッド耐性品だとまだまだ高いんですね^^;
これ1つで100万Gほど掛かりましたわ・・・。
似たような性能の物をちろりの分も買ったので今日だけで200万Gくらいの出費^^;

つらいわぁ・・・、つらいですわぁ・・・、財布からお金が出て行くのは^^;
明日からしばらく節約生活だぜ、コンチクショウ!!
・・・おっと、ひどい出費で言葉遣いが乱れてしまいました、アタクシとしたことがww

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード