今の流行は精霊王セットのようなので・・・ (DQX日記903)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですよん♪
1stキャラのシマシマで~す♪

周囲の人間が 「退魔より良い、退魔より良い」 となんかやたらと言うものだから、
精霊王セット買いました!
買っちゃいましたよ、精霊王セット♪
最近出た神託セットより、「炎・雷20%減」のセット効果が優秀かな~と思ったので^^
水のはごろもの上位互換みたいな感じですね。

買ったのは、
ブレス30の精霊王上
ブレス30%のやつとか、
攻撃魔力45の精霊王上
攻魔+45のやつとか、
あと、適当に必要な耐性ついた物を何個か買いました。
3キャラ分もw
いやはや、さすがに3キャラ分も買うとお金が掛かる掛かる^^;

実はレンダーヒルズ買うつもりでお金貯めてたんですが、結局買わなかったので装備にお金が回ったのですw


あ、ついでに、
エンシェントタクト
スティックも「ファンタスティック」から「エンシェントタクト」に変えました。
ファンタの開始時キラポンも優秀でしたが、エンシェントの開始時聖女も中々優秀です^^
使ってみればよくわかりますw
ちなみに、これも3キャラ分買いました・・・。

そんなわけで、この週末は結構散財しましたわぁ・・・。
こんなに派手にお金使ったのは久しぶりw
おかげでまた貧乏に^^;
明日からまたお金貯めないと・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法使い用に、
万物流転の杖
万物流転の杖も買ったんですよ。

見た目を、
杖は猫の手♪
かわいく整えたりしたのに、魔法使いでは誘われない私^^;
なんか最近は僧侶での参加が多いのです。

折角買ったのになぁ・・・、使う機会は来るのかしらん^^;


スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード