気が付けば 終わっていたよ バレンタインイベ(字あまり^^;) (DQX日記904)#DQ10

オッス!
3rdキャラのクロフさまだ!!

サブタイトル通り、中の人がビルダーズにハマッてる間に今年のバレンタインイベントが終わってたわけだがw

それでもまぁ、
バレンタインイベント会場にて
イベントはクリアしておいたw
ブログに書いて無いだけでww

けどブログ用に景品の写真くらいは撮っておいたのさ。
折角撮ったのに使わないのは勿体無いな~とか思っちゃったので、今回はその写真を使ってみるw

イベントの内容については例年とさほど変わらないので省略。
今年はプレゼントチケット式になってたりと、ちょっとだけ違うけど流れは去年とほぼ同じだw

ではまず、毎年恒例のイベントコスチュームのレンタル衣装から。

今回のは、
小悪魔の服1
小悪魔の衣装。
今年のも、結構カワイイ^^
来年ショップに出す気マンマンだなw
背中の、
小悪魔の服2
羽がチャームポイント♪

イベント最終日に貰える傘は、
フリフリな傘
今年は「フリフリの傘」
去年まではチョコスティックだったけど、今年はちゃんと普通の傘。
これもカワイイね^^

あとは、やはり毎年恒例、候補者を模した家具アイテム。
去年までは像の形式だったが、今年は椅子アイテム。
グレイツェルのいす
↑グレイツェルチェア、
リィンのいす
↑リィンチェア、
セラフィのいす
↑セラフィチェア、
セーリアのいす
↑セーリアチェア、
エステラのいす
↑エステラチェア、
ヒストリカのいす
↑ヒストリカチェア、
以上6種、ちゃんとコンプ出来たかな^^?

んで、今年は裏コンテストなる物も行われていて、そちらの候補者にまつわるアイテムも貰えた。
こちらは絵、
魔勇者の絵
↑魔勇者アンルシアの絵、
スイーツトロルの絵
↑スイーツトロルの絵、
天魔の絵
↑天魔クァバルナの絵、
ジュリアンテの絵
↑ジュリアンテの絵、
ルナナの絵
↑ルナナの絵、
以上5種類、なんだか濃い絵ばっかり^^;

最後に、今年のコンテストの結果は、

1位:エステラ 397112票
2位:ヒストリカ博士 385452票
3位:セラフィ 333714票
4位:魔女グレイツェル 330878票
5位:リィン 313948票
6位:セーリア 278639票

なんて感じ。
エステラって、そんなに人気あるのかね^^;
まあ、新キャラだしな~、無理も無いか^^

裏コンテストは、

1位:魔勇者アンルシア 499965票
2位:妖魔ジュリアンテ 409803票
3位:ルナナ 349885票
4位:スイーツトロル 302656票
5位:天魔クァバルナ 287682票


↑みたいな結果。
こちらはまぁ、こんなものかなとw
しかし、誰が決めたのかね、このメンツ^^;

ってなところで、今年のバレンタインイベのまとめは終了。

次はホワイトデーイベントだが、アタシが気になるのは裏コンテストの候補者かなw
いったい誰になるのやらww

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード