そろそろメンテ開始なのですが・・・ (DQX日記909)#DQ10

どーも^^
魔塔のシマさん1
1stキャラのシマシマで~す♪

ご覧の通り今日は月1更新された魔塔で、
魔塔のシマさん2
大暴れしてました♪
アプデ前だからといって特にいつもと変わりは無く・・・w

しかし、今回のアプデって、ワクワク感が無いですよねぇ^^;
レベル90→93くらいの変化では、それほど強くなる気もしませんし。
宝珠も、正直ちょっと面倒くさそうですし。
あとは何かありましたっけw?

ってな感じで、アタクシ的にはうっす~い印象のアプデなんですけどw

・・・でも、よく考えてみたら、ドラクエ10のアプデっていっつもこんな感じな気もするので、まぁ良いかな~みたいな心境でございます。
とりあえず、明日からイベント「アストルティア☆ナイト総選挙」が始まるので、それを楽しみにアップデート作業が終わるのを待つことに致しましょうか♪

しかし、2:00~11:30 なんて長時間メンテをする必要あるのかしらん、このアプデ^^;
おっと、ちょっと毒を吐いてしまったw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード