違う!欲しいのはナスじゃない そこは妖精の服だろうと・・・w (DQX日記924)#DQ10

オッス!
クロフさまなのです
当ブログ、イベントレポート担当のクロフさまだ!!

今年も、
001_e1dba446610869196bfc8f9fe8a89e28.jpg
春イベントの季節がやってきた!!

今年の春イベは、
今年もベラが・・
アズラン・オルフェア・グレン・ジュレット・ガタラ の各町にいる”妖精ベラ”からイベント用衣装を借りて、各種族指定の場所(プクなら風車の丘とか)にいるモンスターを倒すとゲット出来る、
○○シードを集めて・・・
花の種を集めてベラに渡して、妖精の国を花いっぱいにしよう!! みたいな内容。

今回のイベントは、すっごく楽な印象。
個人報酬を全てもらうには種99個必要なんだが、これはあっという間に集まるね。
エモノ呼びを使えば楽々さw

プレイヤー全員が渡した数で決まる「全体報酬」なんてのもあるけど、
これも目標個数1000万個なんてすぐ集まるんじゃねぇかな、
イベント期間は10日間だしなw

問題は今年のイベント服。
春イベントと言えば妖精、だから今年は妖精の服と思うよなぁ、普通はさw

ところがだ、
花狩人のころも・緑
今回はナスだったという・・・。

なんでナスなんだよ^^;
春と全然関係ねぇぞ^^;
100歩ゆずって新規衣装ならまだ許せるが、これ以前実装された「ナスビナーラの衣装」の色違いなだけじゃねぇか^^;
ちょっと手抜きすぎだろ^^;

手抜きと言えば、今年はイベント特設会場が用意されてねーのも気になるなぁ。

そういうの用意出来る余裕がねーのかね、ちょっと心配になってくるよ^^;

・・・なんて不満を抱きつつ、取り合えず報酬は貰っておいたw
今年の新規の装備品は、
プリマベーラピアス
「プリマーベラピアス」 桜の花のピアス。
これはカワイーね、これでドレスアップするのも悪くねーかな^^

あとは、顔シールを貰えば終了かな。
今年のイベントは、なんかアッサリ風味・・・。
最近のは全部そうなんだけど^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード