やる気が無いなら春イベントなんてやんなきゃ良いのに^^; (DQX日記929)#DQ10

オッス!
ちょっとお怒りのクロフさま
ちょっとご立腹な3rdキャラのクロフさまだ!!

ご立腹の理由は、今年の春イベントの景品。
全体報酬が広場(公式HP)で配られてたので受け取ってみたんだが、
プリマベーラシール
「プリマベーラシール」なんて顔シールと、
花狩人の衣装券5種・各3枚
「花狩人の衣装券5種・各3枚」、
なんて微妙なアイテムだったから。

まあ、イベント開始時に報酬は発表されてたので、ショボさは知ってたんだが^^;
改めて受け取ってみると、あまりのショボさにめまいがするぜ^^;
衣装券は邪魔だしなぁ、せめてまとめたりとか出来なかったのかね、コレ^^;
5種類同時配布はウザいこと半端ねーぞ^^;

(例年景品豪華なのに、どうしてこうなった^^;)

なんて思って、過去の景品はどうだったか調べてみたら、

2013年の報酬(第1回春イベント)、
2013年の春イベ景品
スラタワーの服一式。

2014年、
2014年の春イベ景品
チューリップの傘。

2015年は前年の再演、つまりリプレイのみで新規の景品は無しw

・・・つまり、春イベントに関しては年々景品のクオリティが落ちていたわけ。
去年より今年の方がマシだったという^^;

イベント本編に関しても、今年のが去年よりマシではあるが、他のイベントと比較すると、やっぱりやっつけ仕事感が半端ないわけで^^;
アタシには、運営にヤル気が感じられねーのよ。

なんつーかさ、仕方なしにやるくらいなら、もうやめちまえば良いのにな、春イベント。
中途半端にやられても、やる方としてもゲンナリするぜ^^;

来年は、もう少し頑張りを見せて欲しいモノだな!!
・・・来年もこのゲーム運営してるのか、なんだか心配になってきてるけど^^;

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード