扉付きの壁なんていつ実装されたのでしょう? (DQX日記937)#DQ10

カミハルムイの家具屋を覗いたら、
私の知らない家具が・・・
なんか私の知らない家具がいろいろ追加されてたので、
これを使って、家の改装することにしたうちのプクっ子♪
今日は人間姿なので元プクっ子ですがw

元プクっ子の家はテラス付きの家なのですが、
改装前はこんな感じ・・・
家の中は↑こ~んな感じ。
なんかイベントやら福引きやらで当たった家具をテキトーに配置してるだけ^^;
もう少しおしゃれにしたい!

で、今日買って驚いたのが、
扉付きの壁1
↑この扉付きの大きな壁、
扉付きの壁2
ちゃんと扉も開くんですよ!!
こんな壁が欲しかったんですよ♪
こんなのいつ実装したのでしょうか、ウレシイなw

そんなわけで、この念願の壁を活用して、
家改装中1
↑こ~んな感じにしてみました^^
・・・壁で区切るのが好きなのですw

壁の内側は、
家改装中2
↑このようになっております。
間取りはこれで完成かな^^

あとは、
これからどうしよう・・・
家具とか置いて賑やかにしたいな~と♪
どんな家具を置こうか現在悩み中・・・。
今はベッドとマネキンだけというw




テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード