イベントに乗じてイワノフ博士クエのクリアを目論んでみました♪ (DQX日記938)#DQ10

今日から実施されている、
やさい三銃士大収穫祭!!
「やさい三銃士 大収穫祭!!」 なるイベント。

モンスターPT同盟クエで出てくる3匹の野菜型モンスターをイベント期間中に30万匹倒すという内容。

(あ、これはイワノフ博士クエを楽にクリアするチャンスじゃない^^?)

なんて思って、
やさい三銃士を討伐中
チャレンジしに行った、うちの元プクっ子♪
結果は、目論み通り楽々クリア出来ましたw

私のキャラはヘッポコだったのですけどね^^;
他の方が強くて強くて・・・w

正直、このクエをクリア出来るかな~、なんて思ってたんですよ。
今はやる人も少なそうですしね^^;
なので、今回のイベントはちょうど良い機会になりましたw
まだクエを未クリアの方はチャンスですよ^^

さて、イベントの進捗ですが、
今は13万匹ほど・・・
今日1日で13万匹以上倒してます。
もうノルマの半分近くとは、すごいですねぇ。
やはり景品がしぐさの書だと、プレイヤーの皆様のヤル気が違うw
イベントやらなくても、全体報酬はプレイヤー全員貰えるそうなので、だれもやらないのでは? なんて思ってましたけど^^;

・・・欲を言えば、個人報酬をもう少し良くして欲しかった^^;
今時メダル10枚貰っても・・・ねぇ^^;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ99
盗賊99
魔法99
魔戦99
武闘99
賢者99
バト99
旅芸99
スパ99
まも99
レン99
道具99
踊り99
占い99


~近況~
気が付けばオールカンスト!
Ver.4には間に合いました
今回は特に苦労しなかったです
レベル上げ

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード