ノリと勢いで新チームが決まりました!  (DQX日記941)#DQ10

どーも^^
シマちゃんですよ
1stキャラのシマシマで~す♪

今日、グレンの街をうろうろしていたら、チームの勧誘を受けました。

勧誘してきた人はチームリーダーだったのですが、なんか感じの良い人だったので、取り合えずお試しで入ってみることに♪

なんか昨日出来たばかりのチームらしいです。
小人数なのですが、他の方も割と感じ良い方ばかりでした。

しかしまぁ、こんな小規模のチームは初めてだなぁ・・・。
(私含めて4人だけ♪)

正直、今後どうなっていくのか心配ですが、まあ様子を見るのも面白そう^^
なにより新鮮で、ひさびさに楽しい気分です^^

で、レグやったことあると話したら、
久しぶりのレグナード戦
さっそくレグに連れて行かれたという・・・w

前のチーム抜けた直後は、これで数ヶ月はレグナードやることは無いかな~、なんて思ってたのですが^^;
まあ、これで強敵コンテンツには行けるようになりそうかな♪
前のチームでは、ちょっと行きにくい感じだったのでねぇ^^;
良さそうなチームに入れて、取り合えずは良かったかなぁ・・・w
ホント、こういう縁というのは、時の運とタイミングが物を言う感じですよねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶96
戦士96
パラ96
盗賊96
魔法96
魔戦96
武闘96
賢者96
バト96
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
いつのまにか全職カンストしてました♪

ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード