ダークキングはレグより楽な感じかな~ けど嫌な感じ^^; (DQX日記980)#DQ10

どーも^^
シマちゃんです!!!
シマちゃんでーす♪

さて本日、
本日ダークキング実装!!
噂の強敵「ダークキング」が実装されましたよね。
ここをご覧のみなさまは、もう戦ってみましたか^^?

私もさっそく、
ダークキング戦開始!
チームの皆様と行って参りました^^
構成はバト・バト・僧・僧で、私は僧侶。
耐性は毒が80以上ならオッケーでした。
(私は破毒と宝珠で90です)

で、
ダークキング戦
僧侶での動き方ですが、
敵の範囲攻撃やレーザー攻撃を避けつつ、キラポン聖女を配り、蘇生回復をしてればOKw

僧侶1人だと大変かもです^^;
僧侶2人なら、僧侶は楽ですが倒すのに時間が掛かります。
この辺は、お好みですね♪

さて結果はと言いますと、
ダークキングに初勝利!
実装初日に、無事倒す事が出来ました^^

で、ダークキングも、
これもレグナライト
貰える物が「レグナライト」でしたとさ^^;
レグナライトで作れるアクセは、幻惑G70%の顔アクセだそうです。
合成すれば100%になるそうですが、あんまり欲しくもないかな~w

最後に感想。
レグよりは楽な印象。
楽なのですが、レグよりトリッキーな攻撃のパターンなので、こちらはこちらでストレスがたまりますね^^;
レグが正統派の強さとしたら、ダークキングは変化球的な強さ。

正直、どちらも嫌いです^^;
誘われれば行くでしょうが、自分からは多分行かないと思います・・・。
あんまり面白くないから^^;

コインボスとかは好きなんですけどね、竜牙石のボスはあんまり好きになれない私^^;

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
押していただけたら幸いです^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

シマシマ

Author:シマシマ
テキトーにドラクエ10プレイ中です

僧侶99
戦士99
パラ96
盗賊96
魔法99
魔戦96
武闘96
賢者96
バト99
旅芸96
スパ96
まも96
レン96
道具96
踊り96
占い96


~近況~
DQ11始めました!
なのでDQ10は休止中♪


ご意見ご要望 etc. は
リンク一覧にある掲示板
または先頭記事のコメント欄に
書き込みくださいませ♪

「通りすがり」とか「ななし」 
なんて名前の方のコメントは
削除させていただく場合がありますのであしからず
だからなに? って感じの内容のことが殆どですし・・・

カテゴリ
人気ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード